椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

2月19日(火)のつぶやき その3

2013年02月20日 | かれーなる日々?

@um1592 ( ´∀`)人(´∀` ) どっちに転んでもランサーはかわいい 金ぴか様は時臣とつるんでるのが好きだけどニュー愉悦コンビもイケる んでもってバーサーカーも好きなので何だほとんど嫌いなキャラいないよ!<ZERO


@kyouka_tは羨ましいくらいにカビに似てます!! shindanmaker.com/319261 ……カビルンルーン(?w?)


#月の宴 月クラスタよ今夜は宴じゃー!!ヾ( ゜∀゜)ノ゛ #hoshisun live at live.b-ch.com

2 件 リツイートされました

始まりました! RT TOKYO MX放送後の23:30からは「HERO RADIO」コーナーが聴ける「星空サンライズ」がライブ配信されます!ゲストはユーリ役遊佐浩二さん!ぜひお聴きください! live.b-ch.com/hoshizora #tigerbunny

椿鏡花、抜刀!@月光症候群さんがリツイート | 87 RT

遊佐━?━キョロ━(゜∀゜≡゜∀゜)━キョロ━マダ━?


遊佐さんがいい声で登場したので、飲んでた飲み物のストローが鼻に入りました。 #hoshisun live at live.b-ch.com

椿鏡花、抜刀!@月光症候群さんがリツイート | 568 RT

ウワァァァァァァァァァァ twitpic.com/c53pbc

1 件 リツイートされました

タナトスの声きたーーーーーー!!(o‘∀‘o)


我らのBGMキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!! #月の宴

椿鏡花、抜刀!@月光症候群さんがリツイート | 3 RT

くるぞーくるぞールナティックがくるぞー! #月の宴


タナ声いただきましたーーーーーーー!!(゜∀゜) #月の宴



最新の画像もっと見る

コメントを投稿