椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

一日ぐったり+腐女史的愉悦+仕事消化不良。

2007年02月18日 | SDの話。
ぶはー。
今日はイマイチ体調が良くなかったせいもあって、一日洗濯しつつゴロゴロしておりました。
せがれども構って遊んでましたさ。

昨日は夜遅かった(ってか夜中に焼肉食ってた(笑))
午後に目覚めて、もそもそ起きて掃除洗濯。


夜「んぁ? おはよー…」

あんたがたも起きてー。


夜「…ユビまだ寝てるからー…起こさねぇでやってくれやー。
 オーナー昨日遅かったべ。起きて待ってたから…」

ごめーん。
目の前のチョコと焼肉は断れない性質なのー。(何)


 

割と寝起きの良いチーム黒っぽい人。
うちのドール部屋はあたしの本棚の前なんですが…
綾之丞のアタマの後ろにあるのは、江戸川乱歩の貼雑年譜とトリニティブラッドのファブリカ・テオロギア。
こいつ乱歩読んでそう(笑)


さて。
今日はね、ほんとはお仕事しようと思ってたんだ、名刺デザインの。
社内コンペだって。なんだかな。
まぁデザインは頭の中にできているので、後は出すだけ(苦笑)
締め切りまで時間あるし、ちょっとずつ進めよっと。

いちにち戯れてストレス解消。
久々にユビにヒラヒラ服着せてました。

 

ウィリアムズのデフォ服(上)だけど、結構使い勝手いいですね。
皮ズボンじゃなくても素敵。
……王子になった(笑)


ユビ、あんた可愛いって!(親バカ)


でもってさー。
いい具合に壊れってか腐れってか、
ヤバげな写真撮って遊んでました(爆)
まぁ腐女史ってんだからしょうがないわけなんですが。
フハー(´д`)=3


こっそりボディペイントしてみたり。写真じゃわかんないけどね。

予想では、我が家のヒエラルキー的には(何の)
宵>綾>夜>ユ な気分だったんですけど、
……本性(?)現した綾が、我が家では一番したたかでございましたとさ。まる。
ヤバスヤバス。

①われこそは腐女子
②絡んでても大丈夫
③ウィリアムズの妙な色気にダウン気味
④黒髪スキー
⑤ってか怖いもの見たさ

………ってな人にしか公開できませんがな(ってすんのかよ)
……………アハハーウフフー(´∀`)(壊)

どっかカギつきで画像限定公開できるとことかねぇっすかね。
ミクシーのアルバム機能か、やっぱ。
でもあれ有料だよね。ムムム。
…って、誰もいないからいっか。

さてストレス解消(になってねぇ)……
……明日はワンオフ見にお出かけする予定。
スーツな宵蓮連れて出かけます。単品でゴー。
お金ないから早く帰るよ(笑)

ってなわけで仕事しないで寝ます。
そのまえにとたけけさんに会いに行かねば。

おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿