椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

6月27日(金)のつぶやき その1

2014年06月28日 | かれーなる日々?

【しばらく定期】新作PBW「天竜宮ティルノギア」正式サービス開始! rexii.jp/tg/ #REXi_TG


@ene_aim わーい(・∀・) 近所のドラッグストア探してみまっする!


@GX_guist 摩天楼オペラ二曲ですまんですw どうせなら全員オペラ曲でやりたかっ(撲殺


Today's Recommend?
ルリジューズピアス&イヤリング
antoinette-boutique@laboutique-de-marieantoinette.comまで? pic.twitter.com/hY3WF5YwDZ

天国の扉@椿鏡花さんがリツイート | RT

可愛い人のとこには可愛いものが集まるし
金持ってる人のところには金が集まるもんだよな…


@GX_Massacre お金は寂しがり屋だから、仲間のところに集まるんだってえらいひとがいってた


@rising_wolf (    ・w・    )デブゥ (貫禄)


面白いのがあったから貼ってみる(・∀・)
摩天楼オペラ サビメドレー: youtu.be/4qjBzAADhqs

テンション上がる


本当にこういう本がありそうΣ(゜Д゜)スゲェ!! RT @Snppd_C テンションあがってちょっと方向性見失ったけど ルナ活資金集めにこういう茶番もやるユーリ先生とかね  pic.twitter.com/aHNjaARlSz


本日2014年6月26日は、大泉洋さんが水曜どうでしょうの企画・原付東日本縦断ラリーで国道345号線をカブに乗って走行中、ウィリーをしながら工事現場に突っ込んだ「だるま屋ウィリー事件」が起きてから、ちょうど15年という記念すべき日です。

天国の扉@椿鏡花さんがリツイート | RT

スタジオにて。アン様、あやくす、エメナレフがめっっちゃ楽しそうにウイイレ2014のCPU戦を観戦中。いまだにプレイはしていない模様(笑)
p.twipple.jp/UVFPU

天国の扉@椿鏡花さんがリツイート | RT

┏┛墓┗┓  (:3 っ)=≡=-・∴

kyouka_tの埋葬チャレンジ!

=≡=-・∴ ┏┛墓┗┓(失敗:+242cm)生き急ぎ過ぎです
shindanmaker.com/398338


(´・ω・`)出血がとまらない..... pic.twitter.com/tPmKfeFgNf

天国の扉@椿鏡花さんがリツイート | RT

摩天楼オペラ気に入りすぎた

天国の扉@椿鏡花さんがリツイート | RT

kyouka_tの装備は
頭 パンツ
胴 派手な服
腕 手袋
足 ローラースケート
武器 バナナ
です。
shindanmaker.com/462318



最新の画像もっと見る

コメントを投稿