椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

5月29日(水)のつぶやき その3

2013年05月30日 | かれーなる日々?

洗濯しなきゃ…… |洗面所| λ............トボトボ


@kyouka_t
汎用機をフルチューン。機体各部に防塵処理を行いジェネレータを強化。劣悪な戦場でも性能を引き出せるカスタム機

備考
高性能ではあるがハイエンド機には及ばない
shindanmaker.com/353234
なんか普通やん('A`)


あー松山に飛んでいきたい        金さえあれば(時間的に無理)


@minn_xx どこでもドアがあればいいのにー!(でも金欠)


あ、洗濯機が呼んでる ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


摩天楼オペラ/D'espairsRay/DuelJewel/Daizy Stripper/vistlip/Versailles/jupiter/BUCK-TICK #好きな盤被ったらRT #RTされて気になった人フォローする #相互希望 【定期】


己龍視聴中。自分的には和ロックは嫌いじゃないけど、陰陽座の存在が大きいからなぁ…。曲にあたりはずれがあるかな…… これから伸びるのかも。


【定期】摩天楼オペラ/D'espairsRay/DuelJewel/BUCK-TICK/TIGER & BUNNY/遊佐浩二 #知ってたらフォローしてください


ぼーっとyoutubeで己龍聞いてたらいつの間にかDIAURAになっててあるぇ??


@2Bfree_m こちらこそよろしくお願いします!(o‘∀‘o)


ネイルが乾かなくて身動きが取れない(通常運行)


@cm60rs09190 フォローさせていただきました(o‘∀‘o) アカウントとか分けてないので雑多な呟き多いですがよろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿