椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

12月28日(土)のつぶやき その2

2013年12月29日 | かれーなる日々?

@nihonzukibangya 多分まだ仕事が納まっていないものと思われ…c⌒っ.ω.)っ)) ナニヤッテンダー


ルナティックも空飛ぶNEXTだった件 <イベント投稿


【定期】摩天楼オペラ/D'espairsRay/DuelJewel/BUCK-TICK/TIGER & BUNNY/遊佐浩二 #知ってたらフォローしてください


@tb9249 それだとポイントが低いのだよー(・ω・)<写真を写真で 現物により近いか、あるいはアイデア賞狙いだね


なんとなく徹夜してる マサラ映画「マイネームイズハーン」観てたけど微妙だ


ミュージカルのないマサラ映画なんて


しかし、民族関係とか911関係とか スゲー真面目な映画だからミュージカルは入れられないのは解る… めんどくさい映画だ。いい作品なんだろうけど。


旦那が転がってるとこはどこよ 居間でしょ! ってか映画見てる半分で寝ちまってんの……布団で寝ろぉ


つうか寝るわwww旦那を布団に仕舞わなくちゃwww
おやすみなさいwwww(¦3[布 団]


摩天楼オペラ/D'espairsRay/DuelJewel/Daizy Stripper/vistlip/Versailles/jupiter/BUCK-TICK #好きな盤被ったらRT #好きな人フォローお願いします #相互希望 【定期】


【定期】摩天楼オペラ/D'espairsRay/DuelJewel/BUCK-TICK/TIGER & BUNNY/遊佐浩二 #知ってたらフォローしてください


友達からプレゼントにもらったー(o‘∀‘o) あと黒執事のチケットw twitpic.com/dq9n1w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿