椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

めりーくりすますとプロジェクトGな話(ん?)

2005年12月26日 | かれーなる日々?

ユビです。
クリスマスおめでとうでした(過去形)。
画像がイマイチいけてないのは、撮った家主の腕前が悪いからです。

今年のクリスマスは、家主のお友達のうちに御呼ばれに行きました。
大きなクリスマスツリーをみんなで飾りつけです。
クッキーオーナメントは家主のお友達の手作りです。凄いですね。

クッキーどこに飾ろうか/高いところの飾りつけ係
サンタさんっていつくるんだろう


………。
はい。どうやら今年のクリスマスも無事に終わったようです(何)。
ついさっきまで、Gacktさんのライブのビデオ見てました。25日17:00~、WOWOWでやってたアレです。
ビデオとってたの。
12月24日、東京ドームのライブのまさに「撮って出し」ですね。
クリスマスだし、トリ食いながらみてたよ。めりくり。

ソロになってから、毎回欠かさずライブ行ってたんだけど、
今年は色々あって行けなかったんで、楽しみにしてたのですわ。
近頃CDもまともに買ってないから、ファン失格かなぁ。

でもって。
ついに東京ドームだよ。4万5000人だって。
大体、チケット代を7,500円で換算すると、337,500,000円。
……さんおく!?

さておき。
なんかもーてんこもりだったよ。めっさ金かかってます。びっくり。
オープニングでウマ乗ってくるミュージシャンなんて、いままで見たことなかったよ(爆)
実物見てみたかったなー。
思わずツアーパンフ通販しちゃった(笑)

そういえば。
スクウェア・エニックス、「ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-」、
Gacktさんが出るそうで。11月の頭にそんな話してたなー。
ヴィンセントが主役なんだけどさ。ガンアクションゲームできないから、買えない(TwT)。
ヴィンセント好きなんだけど。うわーん。

“Project G”って、野村さんの描いたGacktさん結構上手だなぁ。
似てる似てる。
ライブのOPのCGって、スクウェア・エニックスが作ったんだろうか(違)

その前に、うちのプレステ2、いまマトモに動かないからダメだ。
マトモに動かないって言えば、あたしまた寝違えたっぽくって、首が動かなくなってるよ。
あうー。

明日はお仕事。いい時間なので寝ます。
おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿