椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

10月29日(土)のつぶやきその5

2011年10月30日 | かれーなる日々?
20:01 from Janetter2 (Re: @fk_xslove
@fk_xslove その一枚のお陰で購入してよかったと思いました(ノ´∀`*) 新刊のほうも楽しみに…してるのですが遠方(北海道)なので通販待機しますね…えへ…/今は毎日誰かさんの憂鬱な日常を聞きながら寝ています。(*´艸`)ウフフ
20:02 from Janetter2 (Re: @kotousagi
@kotousagi お小遣いとって置かなくちゃなー でもお泊りだと化けの皮がはがれるな…(´-ω-`) どうするかなー すっぴんイェーイ
20:04 from Janetter2
RT @yoroiball: 無常な現世に さよならバイバイ
オレは菩薩と 旅に出る (シュッケチュー!)
きたえた悟りで 説きまくり
煩悩減らして 次の寺へ

いつもいつでも うまくゆくなんて言う
和尚はどこにも いないけど(沙羅双樹!)
いつでもいつも ホンキで帰依す ...
20:07 from Janetter2 (Re: @kotousagi
@kotousagi さすがにヅラ3つ持っていくのはためらわれるね!(つ∀`) ってか資金繰りェ… ちょっとうすい本代が(ry 愛は欲しい
20:08 from Janetter2
RT @nishikizm: 戦闘色が濃いのは見てる方が楽しいですな…AFOとか  見てて楽しいといえばBNOとってもよかった  個人的にはアクスディアとかも好きでしたペアで登録っていうのがまた
20:08 from Janetter2 (Re: @Volk_hinantyu
@Volk_hinantyu @neko_mofuri プリキュアグッズがいいよ(・ω・) おすすめ
20:10 from Janetter2 (Re: @neko_mofuri
@neko_mofuri @kotousagi 皮縫うところから(もそもそ)
20:11 from Janetter2 (Re: @neko_mofuri
@neko_mofuri @kotousagi ちょっと中国行って野生のパンダ狩ってくるわ
20:12 from Janetter2
アクスディア懐かしいなー 高石MSにはお世話になった。ホモップルだったけど(!)ラストは最後を共にしたんだっけな。熱かったぜ…(思い出)
20:13 from Janetter2
RT @FAUST_editor_J: 焼き肉は男の「プロデュース力」が問われる勝負の場。僕の経験上、決まってその場でいちばんプロデュース力のあるヤツが奉行になる。
20:15 from Janetter2 (Re: @kotousagi
@kotousagi いや…イベント行くときのフル装備がピンクとか赤のロリヅラ+ロリ服だから…今回はシンプルに…ま、まあいけたらだけど…ね… orz 家から出られない可能性も否めないからなぁ
20:16 from Janetter2 (Re: @Mary_Toto
@Mary_Toto @neko_mofuri @kotousagi その皮をはいでな…その皮をはいでな…着ぐるみにしようとおもうたのじゃーーー!(・言・)カッ
20:20 from Janetter2
俺だよ、俺だってば!さっきからそう言ってるだろう!?なぁみんな、本当に俺のこと忘れちまったのかよ…!? #人類滅亡したけどあんた何
20:27 from Janetter2
よーし出かけるナーウ。ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
by kyouka_t on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿