椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

ドルパとフルチョといろいろな話(←踊るダメ人間)

2007年04月14日 | SDの話。
うわ、今日は上司からの電話で起きるという失態をかましてしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
(どんな出だしだ)
もうだめかもー…。
ごめんなさい職場のみんな。ここは素直に謝っておこう。

宵「って、こんな僻地で謝っても仕方なかろうが」

すんません…

明日は郵便局に発送物だしにいったあと、家で家事仕事しとりますよ…
洗濯物も溜まってるし、掃除機もかけないとサボってるのバレバレやねん。

夕方にお友達が近所まで来てくれるので、里フルチョ用の指定書などなどを引き渡し予定。
ごめんよレイズナー! アタシはフルチョに逃げます。
札幌のレイズナー狙いの皆様! ライバル減ったよー(ぇ)

アフタードルパはなんだか大変なことになりそうなので、基本スルーの方向で。
僕はくじびき要員です。はい。
…だって、SDサイズでローゼンメイデンの双子キャラ出るらしいんだもんさ、
業界よくわかってない転売屋どもがうんじゃり来るわけなんでしょ?
真紅の時ものっそウザかったし。
いまからササクレちゃうわよ。
死んでしまえー!(笑)

とまぁさておきさ。
そういえばレイズナーの名前の綴りは某蒼き流星さんとは違ったっけと思い起こす(´∀`)アヘ
Rじゃなかったっけね、Lだったけね。'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、
どうでもいい話でした。


↑布団の上近況。


さて。
フルチョの話に戻る前にちょっくら現実逃避? と私事な話を。

 

 

いやーもう可愛くてしょうがないねこいつらがさ(´∀`)ヒアー
なんとか生きてますよ、あたしゃ。
経済的に厳しいのはしょうがないとしてさ、
この子ら守ってかんといかんのだもん、色々考えますさ。

んでも、将来の安定も大事なんだけど、
自分のこともちょっと考えたいと思う今日この頃なのでした。
いままで15年間つっぱしってきちゃったからね。

件の私事の件は、なんとか要望どおり有給消化に入れそうではある。
まぁやりたいことはそれなりにあるんで、休みつつ色々勉強したいと思ってますよ。
Webデザインのお勉強もしなおしたい(ってか全部独学)し、
やっぱり毎日がお休みになっちゃうと、けじめつけないとあっという間に壊れちゃいそうだからね。
…って、朝起きられない人が言うことじゃないって話も…(-w-;)スマソ
案外、貧乏ヒマなし人生なのかも!?



で、フルチョの話に戻り。
ここでアタクシのショボい絵ご披露~♪(キモッ)

お迎え予定のF30番サンライト、のイメージ画。
まぁ、描きはしたけど基本はパーカタ3の下の子のメイクでやってもらうつもり。
イメージ的にはこんなんですが、どうなるかなー。



名前はガブリエル。
天使じゃなくて悪魔(?)なのにガブリエル。
正体は謎のエジプト人(嘘八百)
ジョッシュの相方です。
うちの子は黒系の服が多いんだけど、
この子はできれば白いスーツを着せたいのです。キザね!(笑)


まだ頼んでもいないのに今からワクドキしとりますよ。


ついでなので、宵蓮をフルチョしたときに描いた指定書の一部から。

 

いやー、コレをモトにあのメイク↑でしょ。
アタシって1年に1,2回しか絵描かないから、相当ショボいわけなんですけどね、
ボークスのフィニッシャーさんは、さすがプロだよなぁと思います。凄いですよ。
再現率とかさ、指定で描ききれなかったところの補完とかさ。
見事というより他ないです。


てなわけで大いに期待しちゃう今日この頃です。


経済的に厳しくなってきたので、この6人目でお迎えはしばらくウチドメです。
次の子はいつかお金持ちになったらね。

んでも服とかは都度貢いじゃうんだろうな(´д`;)アヘー


なんか取り留めなくなってきたのでそろそろ寝ます。
明日は…家事仕事にせいを出すので頑張って起きよう…せめて午前中には。
おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2007-04-14 08:08:36
うふぉあ!
なんだかある意味ほんっと駆け抜けてますねー♪
自分じゃないのに今から楽しみですよ。
そんでもって指定書のイラストー!
うふふー…好みかもだ(マッテ
わぁー! (ミオキ)
2007-04-14 08:29:52
おはようございますです!
椿さんのイラスト、素敵ーー!!(><*
美しいです!いいなぁ、生で見てみたい…。

椿さんの日記は、本当に毎日楽しみです(^^)
色々と大変なこともあるかと思いますが
負けずに頑張ってくださいね(><

コメントを投稿