椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

苺入りのカリカリ+ガブリエルをピン撮り。

2008年07月09日 | SDの話。


期間限定という言葉に弱いつばきさんは、苺入りのカリカリを買ってきました。
明日の朝ごはんになります。
いちごだいちごだー♪ いちごだいすきー
因みに左の瓶には胡桃が入ってます。寝る前に2,3個つまむの。


さておき。
せっかく撮ったのでのっけておこう。



先日撮ったもの。
撮影スペースにえらそうに座る我が家のガブリエル・オリヴェイラ。
(大仰な名前だ。ガブさんでいいよね)
…すみかは禁煙ですよ。

 

F30番サンライト、2番耳。最近耳が取れやすくなった気がするなぁ。
そういえばピンで白衣で連れてったことなかったなぁと思って、挨拶兼ねて連れてったのでした。
縁なしの眼鏡が見えない(苦笑)

ほかと比べるものが無ければ、サンライトもなんだかまだ黒さが足りない気が…
エボニー肌カモーン(笑)
(↑まぁコレもきっと、朧月みたく運と縁があればいつかはということで)

とりあえず今日は短いけどこの辺で。
おやすみなさーい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンライト同士 (すぅか)
2008-07-10 09:51:02
すんげー悪そうですけど今度並べてみましょう(笑)
あ、うちのセッツはちょっとすぐにゃんこになりますがorz

日焼け肌~位の気持ちでいるのに一部の友人には『黒人』と言われるサンライトです(爆)Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)チガウ黒人チガウ!!

エボニー肌も、サンライトのウワサ通り、肌色がだんだんうすーくなっていくんでしょうかね…全然周りに居ないので肌の変化が分かりません~しかも箱入りしすぎー(υ´Д`)
是否ー♪ (椿)
2008-07-12 02:03:22
黒系30番台同士でぜひ並べて見ましょう♪
悪そうな人同盟(笑)
悪そうといえば。
美白ですが宵蓮(F17)も角度によってはそーとー悪そうに見えるんですが、単なる苦労性な人に見えることもあります(笑)

コメントを投稿