椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

チョコチップを入れてみた+お餅食いすぎ注意報。

2008年12月28日 | かれーなる日々?


椿です。
久々の炊飯器ホットケーキ、チョコチップバージョン。
チョコチップがちょっと沈みすぎて表面に…(笑)



でもまぁ、お味的に素敵だったのでよしとする♪
お茶はやっぱり入れたてのアッサムがいいね。日東紅茶も捨てたもんじゃないわよー。

さて、今日はすっごく冷え込んでたし、昨日の吹雪の影響かもしれないけど、届くはずの郵便物が届かなくってちょっとやきもき…
内地の方から多肉植物が抜き苗で幾つか来るんですが、日曜の配達はないから、月曜のいつもの時間…
大丈夫かな??
郵便屋さんも頑張れー!なのです。

というわけで、今日は一日お家でぬくぬく…
お洗濯とか、亀の水槽のお掃除とかしてました。
あとは音楽を聴きながらウトウト…

明日はちょっとだけ気温が上がる(でもマイナス)なので、明日こそお外にお出かけをしないと…。

うーん。
明らかにお餅の食いすぎでおなかがぽんぽこりんです。
ママにも電話で言われちゃった。
お餅は一回に2個まで!!
6個は多いよねぇ。

気をつけまーす…でないとあっという間にまんまるちゃんだわ!
でも美味しいんだもん…

取り留めないですが今日はこの辺で。
おやすみなさーい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿