椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

11月25日(水)のつぶやき その1

2015年11月26日 | かれーなる日々?

眠剤を投与してお布団に潜り込んで、はや2時間が経過しようとしている。
なんで薬効かないのよー…(´・ω・`)
通院日なのではよ寝たいんだけどね…


寝れなくて諦めてツイッター開いちゃったよね…(´・ω・`)あーもー


本棚のところどころに、レトルトカレーの箱を並べておくの超オススメ! 見た目もいいし、本棚があふれた時もカレーを出せば、本をいれられるし、忘れた頃にサプライズでカレーを楽しめるしで、得しか無い。 pic.twitter.com/D2UUNUBqXX

椿鏡花@オペラ座の廃人さんがリツイート | 1868 RT

本棚の本が物々しくて笑った…。あとマジックスパイス。


追加の抗なんちゃら剤を投与!
このまま寝落ちを狙う構え。


@TG_kachiduki どうにか寝落ちに成功した感じですけど、その通り、起きたら眠い…!うーんもどかしい。


病院の待合室に立派なツリーが立っていた。もうそんな時期かぁー。 pic.twitter.com/Y5Ght7bjCW


「神へのお供えウマイ物」黒鳥MS 絃瑞、準MVP戴きましたー。万年二位の男。


#ファンタジー社会問題
なかなかウィットに富んでいて面白いですな。あるある感があっていいねぇ。


【特報】札幌に62年ぶりの大雪! 「東京も普通に寒い」とか言ってるレベルじゃ無かった rocketnews24.com/2015/11/25/669… @RocketNews24さんから

まあ11月にしては降った、っていう意味ですんで。
別に、もうちょっとしたらもっと降るよ…


@Kiichirou_pbw ありがとうございますー。二位でもうれしい
皆さんの健闘ぶりを見ていて頼もしかったですようー(´∀`)


@Kiichirou_pbw みんなお料理上手で、アイデア出すところから迷ったのでー。
成功してよかった(´∀`)
確かにそろそろお腹が減る時間


ヴォルベルグ……INT2wwwwグラナートより頭悪いぃぃぃwww


ヴォルベルグ、バナーに懐かしい人がいるんる…


rexii.jp/tg/world/world…
∇ヴォルベルグについて

何かめっちゃ追加されてる…


ヴォルベルグにはシュルズ効かへんのか…そら参ったわ…


@TG_Mauri 仙級極めるまでは安心できない系であった…


動かしたいけどINT2はまじでやばそうなんで作り直そうかなぁー(;´Д`)<ヴォルベルグ


今確認して気付いた事実。グラナートってINT5もあったんだ…!!バカだバカだと思ってたけど、そんなバカでもなかったってこと!?


本日ささやかながらREXぽいんとを追加したのは勝ったと言っていいんですかね。


@TG_Mauri 意外に人並みでびっくりした…バカなのはPLだった…!?


@TG_kachiduki 驚いちゃった…(;´Д`) バカのふりをしていただけなんだろうか!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿