椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

昼下がりのティータイム

2006年03月21日 | SDの話。
そういえば、ホワイトでーのお返しに、上司からチーズケーキをホールでいただきました。
ちっちゃいハートのチョコを一人頭2~3個配布しただけなのに、なんだか凄い量のお返しが帰ってきてびっくり。
うちの会社は娯楽に飢えているらしい(違)

というわけで、土曜の昼下がり、ユビとティータイム。
イタいオーナーといわれてもいいもん、楽しいから(笑)


専用マグもあるんだもんね


食卓全景。
同僚からいただいたフルーツマシマロもえらい美味。


お茶はレピシエ(現ルピシア)のアールグレイ。
いい香り。ミルクティにしてもうるさくない、華やかな味。

…二人(いや、胃袋は一人分だ)では食いきれませんでした(笑)
 来年も頑張ろう。ふふ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿