椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

晴れ時々頑張らない日+黒執事第二期+学園Xリプレイ雑感(一言)&今後の予定、その他などなど…

2010年07月06日 | かれーなる日々?


ごきげんよう、つばきです。
こう、お天気がイマイチだと、気分もなんとなくどんよりしてしまっている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
やっぱりお天気に左右されるのか…。
やる気の神様が降りてこないのでもにょもにょしております、はい。
TOP画は棚に並べてみた苺のフェーブ。かわいいなあぁ。ほんのり。

まあ、面白いこともあったりしたんですよー。黒執事のアニメ第二期見たりとか。
何この直球ストライクゾーンの黒髪眼鏡執事。超好みなんだけど。
でもやっぱりセバスが一番…

置いといて(苦笑)。

ここのところ「学園X」の体育祭とかイベント関係にバタバタしてまして、一日に幾つプレイングを書くんだおい、と言う状態になっていました…自業自得…
あとは「逢瀬の日(こっちでいう七夕みたいなものね)」のプレゼント企画やスペシャル品の販売に踊らされておりましたのですよ…

体育祭も残る競技はあとわずか。次は夏祭りか…忙しいな!
リプレイも沢山あがってきているのですが、気力がないので感想は後日、簡素に…。
諸事情で7月~8月上旬は殆どシナリオ活動休止状態でござるー。
部活動とか、チャットの顔出しはしますが。
遊んでやってね!


そんなわけで、学園X、ローレックの町へドボンといってきます。


★★ 今後の予定 ★★
(○:参加確定/?:未確定/☆:予約中/×:不参加)

○アレックス「【XH09】キャンディ探し!」葵麗MS(イベント) 7/6〆切
 挨拶はこれから…本当はモグラさんとフォークロアダンスの予定だったのですが、何故か飴玉探しに…? どうしてこうなった(笑)
 これからプレイング。わしわし。

○アレックス「【補習】錬金素材を求めて!」(補習システム) 7/7〆切
 今回は「街」。とりあえずアレックス一人放流…。

活動縮小中…。


★★ 学園X、リプレイ雑感 ★★

7/3 セレファイス「惨劇の館」聖山MS(部活シナリオ) リプレイ完成
(結果判定:よくできました)
  一言コメント:まさかの新種。これ、既にフンドシである意味ないんじゃ…?
 
 7/5 リリ「ポイズンポイズン」草根MS リプレイ完成
(結果判定:たいへんよくできました)
  一言コメント:無難すぎてちょっとつまらなかった。悪いけど何も印象に残っていない…
 
 7/5 シュニキス「【魔響番外】開拓村防衛戦線」楽市MS(イベント) リプレイ完成
(結果判定:たいへんよくできました)
  一言コメント:何でみんなこんなにカッコ良いんだよこんちくしょう!!
 
 7/5 エインジェル「【貴族の街】愛憎の果てに」月華MS リプレイ完成
(結果判定:よくできました/取得アイテム:ヒキガエルの目玉)
  一言コメント:辛口で申し訳ないけど、わざわざ失敗をあげ連ねなくても。ちょっと思うところあり。
 
 7/5 クローム/エドヴァルド「【モン研】月夜と精霊とパーティ」空太MS(部活シナリオ・イベント) リプレイ完成
(結果判定:よくできました)
  一言コメント:クロームは今頃自分が入る穴を掘っています(嘘)。エドはいろいろ上の空…ゴメン。
 

★★ リプレイ待ち ★★

・シュニキス「【魔響】夜を越えて、命よ奔れ」楽市MS(シリーズEX)
(結果判定:よくできました/破損アイテム:レザーアーマー+1/負傷:重傷)

・シュニキス「【XH09】オックス湖、横断!!」深空月MS(イベント)
(結果判定:たいへんよくできました)

・結局全員「【XH09】体育祭1010」火村MS(全体イベント)
(結果反映待ち)
 7月6日結果反映、7月20日リプレイ公開。


★★ STARS ★★

恒例! 夏男・夏娘&ユカタ男・ユカタ娘コンテストが始まりました!
詳細はこちらから!
ユカタなどの和風グッズは、購買にて12:00~0:00の間の販売です。

・優先:ノウエの白モサネコネコPCスタートパック(8月に順延)
・予定:アーク君&エドヴァルドの複数ピンナップ(そろそろか…?)
・未定:グラナート&アーク君の番長(?)複数ピンナップ(絆不足)
・未定:アレックスとモグちゃんの複数ピン(弾出来次第)
・未定:グラナートのフンドシ[制服](全くもって未定)

その他色々、アイコンとか頼みたいものもりもりあるんだけど、今は我慢なの…。


★★ その他 ★★

学園X以外は殆ど活動停止中。

エンドブレイカー(トミーウォーカー)

・大鎌のデモニスタ・ジョシュア(c03268
・竪琴の魔曲使い・ルキアルド(c03554

ギガンティア(FLASHウェブゲーム)」
 仲間登録中/シナリオ・旅団活動などは現在停止中。

螺旋特急ロストレイル(ツクモガミネット)

鳴神九龍:潜伏中/待機中。ほぼ停滞中。

それでは、今日はこんなところで。
皆様、ごきげんよう~、なのだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿