椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

1月28日(木)のつぶやき その1

2016年01月29日 | かれーなる日々?

玉砕覚悟。
FSごと当たって砕けたい方はどうぞー


くそう!!笑
もっかいやりたい!!
応援ありがとうございました!!!!

椿鏡花@オペラ座の廃人さんがリツイート | 289 RT

お苑のアームコルセットとか萌え袖とかかわいすぎる


マッチョたちとふれあえる バレンタイン企画 プロテイン配合チョコレート販売 『 マッチョコ屋 』 2/13・14 限定オープン 強制的にお姫様抱っこ マッチョと写真撮影 等 アトレ吉祥寺 pic.twitter.com/ZtoRL4gdrh

椿鏡花@オペラ座の廃人さんがリツイート | 1558 RT

新キャラの設定で手間取っているんで風呂にでも行ってくるよ…今回の全イベには装備的にも間に合わないしなー


まあ船出すなら早めの申請のが良いよねと思った次第<全イベ


メタル編とバラード編に分けたら20曲(反則)


眼鏡の右側…ウーンなんて言うんだこの部分…
壊れて地味に困っているのだ
スペアは無いしコンタクトもあと5枚しかない
これが逆境か…


瓦版で千絵ちゃんと並んだ
ちょっと嬉しい。
MVPありがたし。 pic.twitter.com/CNC2j9GlQV


@cashima_pbw 蝶番の部分でした…!パカッと反対側に折れちゃって何とも使いにくいんですよう…(´Д⊂グスン


#摩天楼オペラ さん サイン入りポラ プレゼント!】
こちらのポラを抽選で1名様にプレゼント!

当アカウントをフォロー&このツイートをRTで応募完了です!

〆切は2/25まで!

※当店まで取りに来て頂ける方限定です pic.twitter.com/ln0e4MbEPS

椿鏡花@オペラ座の廃人さんがリツイート | 140 RT

@cashima_pbw やっぱ安い眼鏡はアカン…(とか言いながら二万ぐらいする眼鏡も真ん中からボッキリ折ったりするんで何にも言えない)


[戦来シナリオ]すべては雪の色のため(ショート)Toro・成功 rexii.jp/sk/sc/?mode=re… #戦来

殻付きの牡蠣を上手に処理できる絃瑞はオイスターバーなら人気者になれるだろうか


@wasabidawa 千絵ちゃんのおかげで拾った命ですよう…


パリコレが正直よくわからない pic.twitter.com/n1iK3iKryH

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿