椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

ある日の食卓+一日のんびり、その他モロモロ。

2008年03月21日 | かれーなる日々?
オハコンバンチハつばきです。今日はどこへも出かけず、おうちでのんびり。
たまにはこういうのほほんとした日もいいですな。

おばあちゃんからダンボールいっぱいいっぱいのジャガイモが届きました。
妹の家にも分けにいかねばー。

今日のお昼は早速イモです。レンジでチン(手抜きしちゃった)。
んでもバターと塩コショウだけでウマウマです♪

 

久しぶりにお家の掃除をしたり、窓を全開にして空気の入れ替えをしたり、イチゴのお香を炊いてみたり、借りたDVD見たり。
カメの水槽の掃除とか、スプラウトの種まきまでしてしまいました(笑)
ちょっとあったかくなってきたからと思って蒔いてみたけど、早かったかしら…



奥から順に、ブロッコリー、アルファルファ、ピンクラディッシュ。
無事育つかどうか(っつーか発芽するかどうか)ちょっと心配(汗)。

そういえばLeekeさんで発注してた新しいウィッグ、発送連絡がきてた。
凛々のウィッグですが、それが届いたら着ようねーと約束しているお洋服。



いつもお世話になっているディーラーさんのものです。わーい。
MSDのドレスは小さくてかわいいなぁ。


そういえば、アーサー・C・クラーク氏が18日にお亡くなりになったそうで…
現在進行形で「グランド・バンクスの幻影」を(いまだに)読んでる最中だったから、びっくり…
ご冥福をお祈りします。




さて、週末は映画の約束。
何着ていこうかなー♪

とりあえずお肌の曲がり角とっくに曲がりきっちゃってますが、明日のために寝ます。
おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿