京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

fotozou

2011-06-30 23:54:33 | 日記
中村です。僕がブログを更新するのはひっさしぶりかもしれません。


先ほど東大戦の動画を見ていました。やっぱり戸田に言ってよかったとこのビデオを見ながらしみじみと思い返していました。

そしてフォト蔵も久しぶりに見ました。実を言うと、フォト蔵のアドレスを忘れてしまって見られない状態だったのと、一度ゆもさんに聞いたのに今更アドレスを忘れたなんて言えないなと思っていたのとで、しばらく見ていませんでした。


ちょうどよいところで愛ちゃんのメーリスが来て安心しました。

そして、東大戦の写真をみて国体予選の写真を見て、、、、、


そうしているうちにだいぶ前の写真までさかのぼっていってしまいましたfff

何だか取っても懐かしくてついつい見入ってしまいました。


もう一度熱くなりたいという気持ちがわいてきました笑


また今週末頑張りましょう。


これでお暇します。

さすがに3週連続の試合はハードだ

2011-06-27 20:24:40 | 日記
こんばんは。家村です。
東大戦対抗レースのムービーをアップしました。
先週は国体予選、今度は戸田で東大戦、次は浜寺で関西選手権です。
どの試合も特長ある試合で、充実した3週間を過ごせそうです。

しかし、何かとハードだ( ̄◇ ̄;)
やっとこさ30時間ぶりくらいにコンタクトを外せそうです。
ではでは、とりあえず今週も頑張りましょう。

家に着きました

2011-06-26 22:22:27 | 日記
あっつい!!!!!!!
京都あっついです!岡田です!!


東大戦お疲れ様でした!
勝ちました!
八連覇ですね!
1500地点以降は震えと笑いが止まらんかったです。
皆が打ち上げやら夜行バスやらでバタバタしてる間に、私が一番乗りでブログ書いてやろうという魂胆でございます


皆さんアキバやら上野動物園やら浅草やらいろいろ観光したそうで…羨ましい
25に現地入りしたマネは全く観光できませんでした(;´д`)
優勝以外の思い出といえば、爪がニンジン色になったこと…(笑)

リギング乗艇@戸田

2011-06-24 22:07:23 | 日記
こんばんは、むろやんです。
今日は、2限に病理学総論の中間でした。

微生物に比べたら格段にできた♪♪

そんなに過去問と傾向が変わったようには思えんかったんやけどなぁ(^~^)


その後すぐに京都駅へ。

久々の新幹線。初の自由席(汗)

まぁ安いし座れたからいっかσ(^_^;)

意外と速い♪♪

途中の富士山もちゃんと見たぜv(∀)

16:30戸田着
17:00リギング開始

特にリギングをいじることなく、
ぱっぱと乗れました(^-^)

ってか風強ッッッ!!
もはや流れてるやん(^◇^;)
しかもなんで上りで逆風やったのに、
下りも逆風やねん!!!

んで、水重いし……

まぁ慣れて行くしかないですね。

カヌーが少ないのは漕ぎやすかった♪♪

また明日しっかり調整して行こう。

では、おやすみなさい。