京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

こんなのいかがですか?

2010-11-28 22:51:39 | 日記
一服しながら、インターネットを見ていたら、こんなのを見つけてきました。

http://www.youtube.com/watch?v=UWtoUczoyaA&feature=relatedコメントして頂ければ嬉しいです。

いや、それにしても今週の日曜日が無事終わってほっとしました。

あー、疲れました、、、、、。

ha-tukareta

2010-11-24 23:36:24 | 日記
ize="2">今日最後の学科をとってから、昼御飯を食べてそのまま学校に行きました。実は日曜日に加古川前に行って以来なんと一カ月ぶりに車に乗りました。しかもそれがなんと高速教習、、、結構ビビりましたが、だんだん慣れました。高速というものはやはり道幅が広いせいか、80キロも出ているのに普通に感じられて不思議ででした。しかし加速して本線に入っていく時はやはり怖かったです。

そんな訳で今日の朝はゆっくり寝られました。幸せでした。

だからエルゴも回るかと思ったのですが、、、

開始直後から、飛ばしすぎました


ところで新しい学生会館きれいでいいですね

部室なんかほんとに寝転がりたくなります

ジムもきれいです

でも前のところみたいに空気が入ってこないような感じもしました。

いや、そんなはずはないのだが、、、

自分が不出来なせいのはず、、、。

新部室

2010-11-23 17:04:24 | 日記
またまた家村です。

新部室の写メを撮りました。
加湿器付きの電気ストーブを持ち込みました。古いストーブなので効果の程が心配でしたが、使えました。温かいです。
明後日テストなので、トレーニング後に早速3時間ほど自習しました。

……視線が気になる<●><●>ジー

駐車場や、学生会館の駐輪場・出口に隣接しているので、かなり目線が気になります。
ついでに西日もまぶしいです。
窓にブラインドが欲しいです。

新学生会館発足!!

2010-11-22 18:12:12 | 日記
家村です。

ついに新しい学生会館に引っ越す日がやってきました。
部室は以前の半分の広さになりましたが、その代わりにトレーニングルームが新たに加わり、実質的な活動スペースは広くなりました。
これでもう、以前のように廊下やホールを占拠してトレーニングをする必要はなくなりそうです。
写真はトレーニングルームの様子です。まだほとんど何も入っていません。とりあえずエルゴを入れる許可は出たので入れました。

新しい部室は清潔にしようということで、土足厳禁にしました。絨毯も運び込み、まるで下宿生が住んでいそうな雰囲気です。写真は撮り忘れました。
これから本格的に冬シーズンが始まります。気持ち新たに、頑張っていきましょう!
引っ越し作業で疲れましたが、テンションの上がった一日でした↑

下の記事に便乗

2010-11-21 20:00:51 | 日記
して、私もテレビの話をば。



今日、朝起きるとテレビがついていて、なんとなく観てたら、それは競技用ボートの会社の社長さんの特集でした。

日本人のブランド志向に合わせるために、時間をかけて信頼をつくっていく、とおっしゃていました。
寝ぼけ眼で観ていたのでうろ覚えですが…(^_^;)


本当に偶然に観られたので、ちょっと嬉しかったです。勉強にもなりました。