京医ボート部ブログ

京医ボート部のホームページはこちらから。
http://kyouiboat.wixsite.com/kumrc

はじめての2000てぃーてぃー

2017-10-30 18:24:59 | 日記

10月30日 くもり まとばなおき

ぼくはきょう、2000t.t.をひきました。
すごくつかれて、しぬかと思いました。
きろくは6.55.5でした。

はじめる前、むねがドキドキして、そわそわしていました。
「これは、2000t.t.じゃないぞ、2000×1っていうメニューなんだ」と、じぶんに言いきかせていました。

ぼくは、「のこり300まではゆるゆるこいで、そこからはしぬきでこごう」と、思っていました。
さいしょの1000は、おちついてこげました。
そこからの700が、すごく長かったです。「はやく、のこり300になってほしいな」と、ずっと思っていました。
さいごの300は、スパートを入れたので、しぬかと思ったけど、すぐにすぎました。

おわったあとは、のどと足がいたくて、じめんにたおれていました。

もくひょうの7ふんはきれたので、よかったです。
つぎは、6.50をきりたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿