kuwa@Fishing

大体 関東の船釣り関係。

最近は 釣り以外も、、

2008/10/03 石垣、西表

2008-10-08 06:29:14 | 沖縄






10時15分発の沖縄便で那覇到着後、13時15分発の石垣便に乗り換えて石垣島に3年ぶりに到着。去年は久米島、一昨年は沖縄本島だったからな
今回のツアーは1回 昼飯付だったが3時近かったので半分あきらめて全日空ホテルへ田名チャンが電話をして交渉。
ランチタイムは終わっているのでティータイムならOKとの事なので、空港からタクシーでホテルに直行。
ティータイムでもご飯物は有りました。もちろん一番高い1700円のシーフードカレーを注文。腹ペコだったが、量が多く満腹満腹。
で、タクシーで今日の宿のホテルへ。全日空ホテルなら良かったけど、、、
宿に着き休憩後、お土産を買いに あやばにモールへ。
お買い得品も有り、購入し再び宿へ
休憩後 まだ、腹は減っていないが夕飯に。
居酒屋 源に行くが、憧れのあのお姉さんが居な~い
そうだよな、3年振りだもな~。満員だし 他を探しに行って適当な店で済ましました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/09/23川口 松陽丸 イイ... | トップ | 2008/10/04 西表 ライトジギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事