kuwa@Fishing

大体 関東の船釣り関係。

最近は 釣り以外も、、

2017/6/10 白山神社 アジサイ

2017-06-10 19:41:01 | kuwa散歩
今週も会社の試験が近いので釣りには行けません・・・

しかし、毎年行っている 白山神社のアジサイ祭りが今日から始まったので!

更に、持っているデジカメ50~200mm望遠ズームレンズより 更に望遠の55~300mmのレンズが欲しくて 先日買ったので試し撮りも兼ねて。
中古ですが15000円位のを買おうと思って居たのですが、去年発売したモデルの中古も売っていたので見せてもらって両方を撮り比べたら・・・
素人でも判る、ピントの合うスピード、ほとんど聞こえない静かなモーター音!

すみません、こっちのをください!
48000円也~+保護フィルターで約50000円也~~~


で! 夕べも0時頃まで試験勉強していたのに、
いつも通り4時過ぎに起きてしまって、
まだガラガラの朝5時半頃に到着。


まだ、満開には少し早かったかな?


花も小振りです。












































ラジオ局のお姉さんが、男の人に何回も駄目ダシを食らいながらリハーサル。

気にしないで花の写真を撮っていると、自分の所に来てインタビュー。
生中継と言っていたが、リハーサルなのか本番だったのか?


アジサイだけでなく、他の花も綺麗です

近くに寄るとクチナシの甘~い香り





花粉だらけのハチは朝食中~

クマンバチも現れました。



自分も腹が減って来たから帰ろ~


飯食って一休みしてから勉強しに会社へ(泣)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加