幸彩学習塾 オフィシャルブログ

埼玉県久喜市にある幸彩学習塾のオフィシャルブログです。
日々の塾での出来事を綴ります。

2006-07-26 16:18:22

2006年07月26日 16時18分22秒 | 日記・エッセイ・コラム
こんにちは。講師の藤井貴絵です。今日は、久々の晴れですね。やっと夏らしくなってきたと思います。
部活をやっている人は、しっかりと水分をとって体調管理には気をつけましょう!!!
夏期講習が始まりましたが、みんなは調子はどうですか??新しいシステムで慣れないと思いますが、一緒に頑張っていきましょう!!明日から第2教室ができるので、自習に来れる人は、ドンドン勉強しましょう!!第2教室は、午後からなので気をつけて下さいね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み☆彡 | トップ | 次の記事へ »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事