~こころに吹く風~

1952年生まれの みよです。
人生の花野に遊びたい。
心躍ることも心塞ぐことも綴ります。

引越し完了

2021年01月29日 | 日々の出来事・想うこと
引っ越しが終りました。

笑い話
☆一昨日旧居の掃除に行きました。
掃除機掛けて、拭き掃除して、鍵を郵便受けに返却して戻りましたとさ。
☆夜、掃除機がない、、、 購入時の段ボールに詰めた掃除機。
車から下ろすの忘れたのかな?
☆翌日、出掛けた時に思い出して、車を停めて確認しました。
ない!
車から下ろして納戸に置いた事を忘れて、実は段ボールの山の中にあるのかな?
☆念のために旧居に寄ってみました。
自分を信用してない😅
ない ない ない!
鍵はまだあるか、、、
鍵、あった!
ガランとした家の中に掃除機の箱がポツンとありました。
チャンチャン。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (かりんとう)
2021-01-29 19:31:55
引っ越しだったんですね
お疲れさまでした
まだ落ち着く暇もないでしょう
ゆっくりと居心地のいいお家にして行ってくださいね
I'll stand by you (デ某)
2021-01-30 09:44:34
引っ越し完了!とのこと、お疲れさまでした。
旧居をきちんと清掃され 新しい生活!の始まり…。
まるで新婚生活が始まるようなワク!ワク!感
でも新しい生活の始まりとともに…もう一つ「始まったのかな?」
まぁ引っ越しの慌ただしさにあって掃除機ぐらい…大丈夫です。
私など一日に何度! 財布・眼鏡・腕時計などを探すことか…

まだまだ本格的な春遠し… 寒波も襲ってきます。
心身ともに引っ越し疲れが溜まっていらっしゃいましょう。
くれぐれも 美味しいものをたくさん召し上がられ
しっかり睡眠をとられますように

Rod Stewart 「I'll stand by you」
https://www.youtube.com/watch?v=k_mmhwW9Jp8
かりんとうさんへ (みよ)
2021-02-01 08:43:57
今日で引越し6日目。なのにまだまだ片付きません。
分かっていただいて嬉しいです。
居心地の良い家に出来るよう、少しずつ楽しみたいと思います。
ありがとうございます😊
デ某さんへ (みよ)
2021-02-01 08:59:24
マァ!なんて心強いお言葉を頂戴して、ありがとうございます‼️

ワクワク感ね〜、、、それがほぼ無いんですよ〜💦
早く落ち着きたい。
まだネットも繋がらないし、生活の動線が上手く行きません。
楽しむように頑張るわ♪

そうそう、もう一つ始まっていますよ。とっくに😆
笑い話には事欠きません。

デ某さんも美味しいものを沢山食べて、温かくしてゆっくりなさって、お身体に気をつけてくださいね。
Unknown (fzi02412)
2021-02-05 09:05:09
お疲れ様でした!
引越って疲れますよねぇ。私は後からガクンと疲れが出るんです。みよさんもどうぞお気をつけてね。

でも新しい土地、家、環境ってやっぱりワクワクしますね!これからご近所への探索が楽しみでしょう?
カメラ下げて散策するみよさんが浮かびます。
tontonさんへ (みよ)
2021-02-14 23:51:55
すっかりご無沙汰してしまって、お返事も遅くなってごめんなさい。

早いもので、もうすぐ引っ越し後3週間です。
まだ開いていない段ボールもありますが、やっと普段の生活のペースを取り戻しつつあります。

近所は雑木林が沢山あるんですよ。
散歩をする余裕も出て来ました。
花や新芽の季節が楽しみです。
外を歩くって気持ちがいいですね。

コメントを投稿