the Blue Period ~out of the aEther

蒼き時代はエーテルの彼方へ。このブログ、閲覧・御意見無用也。

年の瀬に

2023-12-30 15:18:00 | ducati monster 796
昨日は冷蔵庫どかして洗濯機どかして、
窓ガラス拭いて今日は車洗って。
明日は荒天予報と言われても
やっぱり車キレイにしといた方が気分良くアレだよね。

で、です。

オートバイを磨いて、ってカバー取ってスタンドに掛けて・・・思ったよかキレイだった。

今年は本当、数えるほどしか走ってない。
いや本当に数えられるんじゃないか?

チョコチョコ磨いて、あっとゆう間に。

まだ陽が出てるしちょっと流してきた。

なんか、速いよねこのオートバイ。
やっぱりドカティだ、
低回転でトロトロも出来ないこたないけど
引っ張って、ぎゅーんって、やっぱりそうゆう乗り物だよね。
んでそれが気持ちいいです。

あ、体力不足です。僕。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああっ、また | トップ | 20240104 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿