旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

遅ればせながらゴスペラーズのDVDを注文

2017-12-08 22:28:59 | THE GOSPELLERS
絶賛新聞発表準備中!
今回は記事もすぐ決まり、昨日ネイティブチェックしてもらって、今日学校のパソコンで最終調整して、印刷して、資料は完成!
資料を見ながらできないので中身を頭にいれなきゃならないんですが、そこで力尽き、ポジャギに行ってしまった( ̄▽ ̄;)
作り途中のチョガッポ、一ヶ月半かけて、とうとう完成!しました!

いや、覚えよう。。。私。

でも、明日は日本語ボランティア、夜は3級のクラスメートで台湾に完全帰国した友達が旅行で韓国に来るのでご飯食べます。

えーと、やろう。。。私。

さて、本題!

6日に発売になりましたね!

ゴスペラーズ坂ツアー2017Soul Renaissance

めでたい!

私は昨日Amazon様に注文しました!届くのは年末ギリギリの予定(笑)

どうせ届いても見る時間ないしなと、ぐずぐずしていたんですが、クリスマスと年末年始はお一人様っぽいので
注文しまして、韓国に配送を依頼しましたら、なんと入荷待ちでした!

でも、前日に一度注文したときは在庫あり21日以降着予定だったんですよ。
実はあとから1つ追加したくて、まだ
配送されてなかったから、一度取り消してすぐに再注文したのに。
入荷待ちになっちゃった。

まあ、早くやらない自分が悪いんで仕方ない。

日本の本を1つも持ってきてなくて、活字大好きの私にはそろそろきつくなってきたので、本も一冊頼みました。

本+DVD+CD(韓国人のお友だちが探していたのでAmazonで検索したらすぐ出てきて定価の半額で注文。これのために一度取消したら遅れることに!
激安なので私からのクリスマスプレゼント)
で送料790円!

個人で送ってもらってもEMSの送料かかるし、便利なサービスを利用させてもらいました。

これで年末年始は一人ゴス祭りだ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ)
2017-12-10 21:34:43
そうそう!DVDどうするのー?って聞かなきゃいけないと思いつつ、忙しさにかまけて連絡しそびれてました(^^ゞ
無事、注文で来たようで良かったですvv
特典映像から見てしまった、邪道な私。
犬、いやウサギになりたい・・・(爆)
Re:Unknown (管理人)
2017-12-12 12:09:49
こちらこそ連絡しなくてごめんね。
気を使ってもらってありがとう!
年末28日ごろに届く予定だったのに、Amazonまで気を使ったのか(笑)入荷が早まったので、お待ちでしょうから先に送ります。送料は変わりませんのでご安心くださいってメーリングが来てビックリだよ。Amazonやるなー

コメントを投稿