旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

モラタメさんで酪酸菌サプリをお試し中です

2015-04-21 07:47:11 | モラタメさん

モラタメさんで酪酸菌のサプリをお試し中です。

もう1ヶ月近く飲んでますが、なにか目に見える効能は?と言われると困っちゃうくらい効能なしです(^-^;

花粉症対策にすこしでも役立てばという気持ちだったんだけど、花粉症の時期も特になにもなかった。。。

同じくモラタメさんでお試しした「四季楽の友」のほうが目に見えて効能があったかな。

あ、でももしかして、いまこうして元気に不安定な季節を過ごしているのが効能かも!

まあ、サプリって個人で差があるし、気持ちの問題もありますよね。

目に見えた効能はないけど、不都合はないので、無くなるまで飲み続けます(^-^)

春なのに寒かったり、暖かかったり、雨風すごかったりと、なかなか体調の安定をはかりずらい季節ですが、みなさんもお体気を付けてくださいね\(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿