かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

かっぱ学園卒業生とBBQ・・・!!

2016年10月23日 | Weblog
平成28年10月23日(日)
第205回日商検定試験受験生のスクールバス送迎を終わりスーパーへ
今日お昼過ぎから、卒業生が訪ねてくれる・・と言うことでBBQをするための買い出しである。
午後になって三々五々生徒さんが来てくれる。
早速BBQの始まりである。
在校生徒の時代は中学生・・・当然お酒はダメ・・・今では立派な社会人
中には新婚さんも(^_-)-☆
久ぶりの再会で話も弾み、お酒もばっちり
かっぱ先生なんか、熱燗でちびちびやっていたつもりだったが気が付くと、封切りの4合瓶が空っぽ。
若い皆さんと話していると年を忘れつい気が若くなりお酒がすすみ最高の日となった。
















ゴーカートには特に人気があり、近所を走り回り、みなさんとても喜んでくれました。
難しいからダメ・・・・って言ってた女の子も乗りなれたら、満願の笑顔で走っていました。









時のたつのは早いもの、夕方近くなりお名残惜しいがいつかまた会えることを楽しみに解散した。
男の料理だけに満足できなかったかもしれないが許してくださいネ。
楽しい思い出を作ってくれてありがとう(^◇^)

※参加してくれた加〇子さんが撮影、LINEで送ってくれた写真も含んでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿