かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

素敵な家族にお嫁入り!!

2012年04月24日 | Weblog
平成24年4月24日(火)
大切に本当に大事に乗っていたキャンピングカーが
ご縁があり、三重県へお嫁に行きました。 新しいオーナーさんはとても素敵な旦那様と気品ある奥様自宅には両親とお子様がお見えになり、
キャンピングカーで夏は北海道へ行きたいと、述べておられました。
お嫁に出した、キャンちゃん頑張って良いお嫁さんになってね!!

袖触れ合うも多少の縁とは申しますが、本当に素敵な方々と
巡りあえる私は本当に幸せ者です。

以下は
オーナー様へのお礼分です。

〇〇様 こんにちは!
今日は遠路はるばるお越しいただき、お土産までいただき誠にありがとうございました。
素敵な奥様にお会いできとてもうれしく思いました。
過去にも数回の車両の取引を行いましたが、
皆さんとてもいいお方様に巡り合え本当に幸せ者だと思っています。
今回〇〇様は、私にとって忘れられない最高のお取引となりました。
感謝申し上げます。
過去にはハイエース・クラブフィールドを秋田県(1000Km)までお届けしたことがあります。
とても良いお方様で、近くの空港まで送っていただき、帰宅したことがあります。
無事お宅に到着されることを祈りつつ、これからのキャンピングライフを楽しんでいただけたら幸いです。
何時の日か、当地方にお越しになる機会がありましたら、ぜひお声掛けしてください。
いっしょに盃交わせたら・・・と思うと、心がわくわくしてきます。
本日のお取引を心から感謝申し上げ、益々のご活躍をお祈り申し上げます。
本日はご苦労様でした。そして有難うございました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加