時遊人~La liberte de l'esprit~

優游涵泳 不羈奔放 by椋柊

箱根に響いたヴェネチアガラスの音色

2011-09-05 | もろもろアート
先月
かなり久しぶりですが
箱根ガラスの森美術館に足を運びました
7月15日金曜日から8月31日水曜日まで
ヴェネチアで活躍中の
ガラス楽器の演奏家が来日!

グラス・ハープ ベロフォーン グラス・パンフルート
クリスタル・トリオのアンサンブル演奏会


 

ラシック音楽を始め
日本の楽曲も演奏して頂きました

透き通る音色
東洋にはない音色でした

演奏は
イゴール・スラヤロブ
ウラジミール・ペルミノブ
ウラジミール・ポプラス
のお三方



最後に
お三方の演奏で「浜辺の歌」を
歌ったんですけどね
何だか
自然と眼が潤んでしまいました

興味のある方はをクリック!

クリスタル・トリオ・アンサンブル 夏休み特別コンサート

この記事についてブログを書く
« 第13回世界陸上競技選手権 | トップ | 第87回日本学生選手権水泳競... »
最新の画像もっと見る

もろもろアート」カテゴリの最新記事