ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2016-07-02 03:13:12 | 日記

  レーズンべストリー(オリエンタルベーカリー)、珈琲(紙コップ、アラビカブレンド、ミックスブレンド、GEORGIA)

  ジンジャエール、カモミール、冷やしうどん、

 ライフテク(1) 気が進まないことーどうしてるの?-止めておきたいことーどうするの?

          嫌でもー自分のー為にー益にーなるんであればー逃げるー理由はーない

          今ー逃げたくてもーあえてーやるべしー当然ーきついけどねー前進。

      (2)カチンとーきた時ーある?-どうしてるの?-出来るだけー冷静にー穏やかに

         装って良いからースマートにーエレガントにー演じてー良いからねー紛争は

         争いはー理性のー放棄ー絶対にートリガーーひかないー結局ー専守防衛が

         理想的なー行動規範。

         

 ゴルフテク(1) コースー心がけていることー何か有るの?-スムーズにールーティーン

          無駄なー動きー排除するー迷わずー一つのークラブをー選ぶー迷わず

          目標をー設定するールーティーン動作でースムーズにーショットする

          ボールのー行方をー軌道をー全てー愉しむー面白がるーパートナー達と

          一体感ー愉しむー空気をー創るーパートナー達にーいつもー注目しておく

          声かけーグッショットーグッリズムーグッコースー怠らないー共にー愉しむ

          美しいーグリーンをー空気をー風をー感じるー愉しむーひたすらにー愉しむ。

 ドライビングテク(1) 愛機をー毎日ーひたすらー磨くーキラキラーピカピカにー輝かせる

            磨けばー手をーそえればー触れ続けてるとー突然にー相手がー輝きはじめるよ

            びっくりするよー強ーいー気をー発っしー放射し始めるよー何なんだろうね?

            不思議だよねー美しいー清浄なー気のーエネルギーのーシャワーをー浴びる

            気分良くなるー気持ち良くなるーどんどんーバージョンアップースキルアップ

            メンテナンスアップー驚くくらいのー快感。

         (2)高速走行ー煽られたらーどうしてるの?-やはりー専守防衛主義ー少しだけ

            こちらのー意思をー表してー速やかにーウインカー点灯してー走行車線へ

            競うのはー抵抗するのはー感情的行動はー理性のー消失ーリスクマネージメント上

            絶対にー避けるべき。

 アイテク(1) すてきなキミー細ーくてー可愛いー顔ーキュートなーささやくようなー声ー素直

         純がーステキだよー蛍ー今年ー見たの?-うんー見に行ったよーどの辺り?

         少しー山の方ーふーんーもうー今年はー見れないよねーそうだねー2-3匹

         長寿のー蛍ー跳んでるかもーふふーそうねー英語ー読んでる?-読んでるよ

         2-3ページだけだよーえらいねー習慣になったんだー続けてねーうん

         日記は?-毎日ー夜10時ごろー書いてるよー天気も?-自動的にー書かれてるよ

         へーー写真もだよねーうんー動画は?ー無理みたいー一日のー総括するのー良いと

         想うよー総括してるヒトー総括しないヒトー一日をスルーするヒトとー長い目で

         違い出てくるよーどんなー違いがでてくるのかー分んないけどねーうふふ

         もっとーもっとーステキになれるよーもっとーもっとー魅力的になれるよー愉しみ

         じゃねーまたねーグッデイーナイスディ。

     (2)すてきなキミー気になるキミー逢えなくなってーどれ位なの?ー昨年の10月から?

        元気しててねー元気してたらー大丈夫だからねー大きなーキミのーイヤリングー大好き

        重ねられたーマウスのーキミのー手のー感触ー今もーどきどきー簡単にーとりこ

        絶対にねーまたねーきっとねー今日かもをー愉しむねーじゃねーグッデイーナイスディ。

    (3) すてきなキミーちっちゃくてーキュートなー顔ーキュートなー声ー気が強いーキミが

        ステキー行動的なー男前ー好敵手ー可愛いーライバルーちょっとだけー怖いけど

        たじろぐけどー負けないよー踏ん張るよー細ーいー微かなー互いのー絆ー感じてるけど

        どうなのかなーキミは?-感じてくれてればー嬉しいなーどうかな?-絶対にねーまたね

        奇跡とー幸運の連鎖ー実感ー確信ーじゃーきっとねーグッデイーナイスディ。

 お気に入り(1) 磨くのー大好きー隠れてたー美しさー輝きー再びー見えてくるのがー大好き。

         

    

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事