2016-3-26 スポパに(鳥取戦を前に)行ってきました

2016-03-26 21:07:12 | 大分トリニータ
スポパに行ってきました。
偶然、駐車場でトリスタさんに会いました。
青葉を見て「あれ? 髪の毛切った?」とトリスタさん。
「随分前に切りました。これでも伸びたんですよ」とばぁば。
「伸びた?」
「伸びたんで」の大分弁の会話の後。
「(ドラえもんの)のび太じゃないよ。ボクは青葉だよ」と会話に入ってくる青葉。
これにはみんなで大笑い。
良いキャラしてます(笑)

選手が出てくるまで私とサッカーの練習です。



吉坂GKコーチが一番に出てきました。



今日は土曜日とあって数十人のサポーターが見学に来ていました。


U19日本代表のメンバーに3選手が行っているので、ユースの選手でしょうか、4人が練習に加わっていました。


いつものシニアサポさんたちも来ています。


ほぼ毎日来ているようです。


家が近ければ私も毎日来るのですが、そうもいきません(笑)


彼らといろいろ話していると隣に社長がいてビックリしました。


今日は紅白戦を3本しました。



FWとボランチを主に変えて色々試しているようです。


詳しくは書けませんが、意外な組み合わせがありました。


2連勝ということもあって、緩んだ雰囲気もあるのかな?と思いましたがそれぞれの選手がスタメンを狙っているだけに、ピリピリした空気が伝わってきます。








セットプレーでは「タイミングが合わない」と選手間同士のやり取りも聞こえてきました。


選手の中に緩んだ空気は感じられない、と思いました。


紅白戦の最中「仕掛けろ!」と小さいが鋭い伊佐の声が聞こえてきました。
期するものがあるのでしょう。
伊佐 がんばれ!!


「高松」も早くドームのピッチで見たいものです。



余談ですが、今日飛行船「スヌーピー号」が頭の上を通りすぎていきました。


思ったよりスピードがあることに驚きました(笑)


まだあと1週間以上ありますが気持ちはすでに大銀ドームのG裏にいます(笑)


何としても鳥取を倒して3連勝です。
                                 
J3優勝目指して!
がんばろう 大分トリニータ!!

























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分トリニータ 第2節(アウ... | トップ | 吉四六ランド(臼杵市 野津... »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事