Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

2017年05月15日 11時58分01秒 | 介護
昨日は母の日ということで、千葉に住む妹が実家に来た。私が母に花↓を手渡した時には、普通に喜びの表情を浮かべていたのだが、その後ちょっと私がいなくなった隙に、妹に向かって質問があったらしい。
 
「母の日なんて、いつ出来たの?最近出来たの?」
 
その後妹が玄関に花を飾り、帰っていった。
 
私が帰る時には父が横にいたので、まだ花を見ていない父に「ほら、花、飾っておいたからね」
 
と言ったら、母までもが父と一緒になって初めて見た!みたいな顔つきで「ほーーーっ」と、言ったのには、「げっ、マジ?」と、笑いつつも、ちょいヘコんだ・・・
 
花ぐらいなら忘れてもいいんだけど、今後のことが、やはり心配。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。