Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

今日は LIVE です

2018年09月13日 00時10分09秒 | Weblog
あっという間に一日が終わり、本日、LIVEです。
 
物凄く久しぶりの四ツ谷サッシペレレ。LIVEで出演したのはもう10年以上前。リサさんのお父様に「あんたも大変だねえ」ってお声掛けして頂いた記憶があります。ま、確かにあの時は8人編成とかの大所帯バンド、管楽器は他にサックス、トロンボーンがいて、わたし、紅一点で、ほんと、確かに大変でしたわ・・・まあ、今となっては思い出のひとつに過ぎないですが。
 
今日の演奏は、今日しかできない。今日の私は今日だけの私。出来ることを精一杯行いたいと思います。いってきまーす!
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちっぷ)
2018-09-13 00:56:05
私は行けそうにないけど、LIVEを精一杯、頑張ってください。
Unknown (はるか)
2018-09-15 00:49:10
LIVEは無事終了したことをお知らせいたします。
よかったら、機会があるときに是非遊びにいらしてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。