心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

二枚追加ゲット!

2017-10-21 23:39:57 | フィギュアスケート
今朝、同僚に、夫がお土産に買ってきた羽生クリアファイルの話をしました。
この辺のコンビニにはないのよねぇ・・と。

それを聞いた彼女が言った言葉にびっくり~
”あら、下に売っていますよ。いますぐ行けば買えるかも!”だって。

勤務開始前だったので、財布だけ握りしめ食品売り場に駆けつけました。
なんなのよ! あるではないか! 愛しの羽生選手のクリアファイルが。

キシリトールのボトル一個に一枚ファイルがもらえます。
置いてあったファイルを見たら、ほしかったハイドロがありました。

                   

あと、かっこいいのをもう一枚。 ファイルとして使えないかも(笑)。
いいおばさんが恥ずかしいですが、好きなものは好き。

                  

好きな絵柄を二枚ゲット。 ということはガムボトルも二個。

                 

夫が買ってきたコンビニでは一個税込約800円でした。 新製品だったけど。
私が今日買ったガムは一個700円ほど。 やはりスーパーの方が安い。
夫は自慢げに私にファイルを渡したので、自分で買ったのはあえて違う柄にしました。

とういうわけで、我が家には三枚の羽生ファイルとボトルガムが飾ってあります。

                  

これを観ながら応援するのだ。 まだ何試合かあるし。
今夜のロシア杯総合二位だった。 でもフリーは一位。 ネイサンとの差はたったの三点。
このフリー一位というだけで感動します。 羽生選手の並々ならぬ決意が見られて。

ショートもフリーもミスがあったけれど、オータムクラシックに比べればかなりの進化。
衣装も素敵でした。 上品で私は今季の方が好き。
リンクに出て来るだけでオーラ全開です。 

明日はエキシビジョン。 二位として演じるけど楽しみにしています。
たぶん、ノッテステラータ(スワン)かも。 明日ピアノ、スワンの練習しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日もラッキーデー | トップ | コストコ記念日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事