五反田発リスボン行き急行列車

五反田駅からリスボン行き急行列車に乗ることを夢想する前期高齢者の徒然

2024・4・14

2024-04-15 21:18:39 | 日記
昨日までごく自然に指を動かし、パソコンで「ある操作」をしていたのに、今日になって「ある操作」のやり方が分からなくなってしまい、パソコンと格闘すること数時間、遂に分からずじまいでパソコンで文章をかくことになってしまった。ここまでは大丈夫。でも、「・」を表示しようとすると他の文字にになってしまって……うん?「・」がちゃんと打てるじゃないか?一体どうして?……年をとると車の運転の様にそれまでごく自然に使っていた機械が使えなくなるのと同じで、パソコンも同じかもしれない。今日は数時間の格闘に疲れて、何を書きたいか忘れてしまった。 また「生存確認」的ブログになってしまった。全く嫌になる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024・4・13 | トップ | 2024・4・15 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事