「高知ファンクラブ」 の連載記事集1

「高知ファンクラブ」に投稿された、続きもの・連載記事を集めているブログです。

梅花黄蓮

2011-03-03 | 土佐の銅像と 津江美和さんの写真

バイカオウレンの花.JPG

 

 

 

非常勤講師仲間のY先生が、バイカオウレンの自生地に連れて行ってくれました。

 

 

静かで薄暗く、しっとりと苔むしていて、まさに秘密の花園でした。

お世話なさっている方がいるようでした。ありがたいことです...。

荒らされませんように。

  

  

土佐の銅像と 津江美和さんの写真

  

情報がてんこもり  高知ファンクラブへ   記事一覧はこちらから


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本のコメントでなくてごめんなさい8594 (小泉典子)
2011-03-27 05:50:10
昨日は、何年かぶりに従兄弟達に会い、伯父さんの葬儀の席でしたが懐かしかったです。私も年をとってもう以前の面影も無くなりましたが越知で過ごした夏休みに従兄弟達と楽しく遊んだ思い出は今でも時々娘に話したりしています。あなた方兄弟は皆それぞれにご活躍され天国で伯父さんも喜んでおられることと思います。余計な事かも知れませんがこれからも兄弟仲良くお母様を支えていってあげて下さい。
返信する

コメントを投稿