「高知ファンクラブ」 の連載記事集1

「高知ファンクラブ」に投稿された、続きもの・連載記事を集めているブログです。

水田豊(高知市)さんのフォトワールド・・・その38

2010-11-17 | 水田豊さん 「鏡川を写して楽しむ」

水田豊(高知市)さんのフォトワールド・・・その38

 

 

水田豊(高知市)さんのフォトワールド 目次

水田豊(高知市)さんのフォトワールド 目次

情報がてんこもり  高知ファンクラブへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は・・ (ゆうたの母)
2013-03-20 17:32:31
先週に下宿先を捜しに高知を訪れた大阪の親子です。あの日は水田さんに写真を撮っていただき、また、お名刺までいただきありがとうございました。
下宿の準備と仕事で なかなかパソコンを開くことができず メッセージが遅れ申し訳ございません。

素晴らしいお写真ですね!光線と構図と配色が、絶妙!センスの素晴らしさをかんじます。
プロの先生に撮っていただき恐縮ですが、うれしいです♪

今後も ステキなお写真を!

コメントを投稿