「高知ファンクラブ」 の連載記事集1

「高知ファンクラブ」に投稿された、続きもの・連載記事を集めているブログです。

羽迫博己さんの世界・・・お雛様の企画展示の中から 中土佐町~久万秋・ごまんと~

2010-11-30 | 羽迫博己さん・・・四万十川のひな祭り

羽迫博己さんの世界・・・お雛様の企画展示の中から 中土佐町~久万秋・ごまんと~

2月20日まで、高知県立図書館でこれまでとは少し趣の変わった内容の、お雛様の企画展示がされていました。

県下各地で長年続けられているお雛様の展示に、新しい風を吹き込んでくれているようにも思われました。

羽迫博己さんの思いやコンセプトが、四万十川流域に残るお雛様とそれに関わる多くの方たちの琴線に触れた交わりを醸し出しています。

第二回四万十街道ひなまつり  中土佐町~久万秋・ごまんと~ 期間:09年2月21日~3月29日

5-2-1.jpg

  

5-2-3.jpg

  

5-2-4.jpg

  

5-2-5-1.jpg

  

5-2-6.jpg

  

5-2-7.jpg

  

5-2-8.jpg

羽迫博己さんの世界 に関する記事

 ひな人形・・・四万十川流域

 ひな人形・・・うんちく・言われ

 

「よさこいクーポン券」使ってみました!(事例の紹介) 

参加店を五十音でさがす あ・か・さ・た・な   は・ま・や・ら・わ



 

 

 

 

 

 

 

「よさこいクーポン券」の印刷はこちら(どなたでもお使いいただけます)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿