ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

豊島区少年野球連盟総会

2018年02月24日 | Weblog
 2月24日、本日は豊島区少年野球連盟の定期総会に参加しました。
 
 総会の最後の議案で役員の人事案が浅田理事長から提案され、不肖私が連盟の副会長のお役を頂くことになりました。
 
 歴史と伝統のある団体ですので、私なんかで役不足だとは思いますが、青少年の育成のために休日返上で取り組んでいらっしゃる監督・コーチの方々と一緒に、子供達が野球を少しでものびのびとできるような環境整備のお手伝いをしていきたいとご挨拶させていただきました。
 
 最初は私が強引にやらせた感はありますが、小学校一年生から野球を一生懸命やってきてくれた息子たちにも感謝ですね。そうでなければ、今日のような日が来ることなど無かったことでしょう。理事長・会長代行を支えて頑張りたいと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常任委員会始まる。 | トップ | 一休会 新年会及び総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事