ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

本日の第2弾 ~西町会の花見~

2012年04月07日 | Weblog
 本日の第2弾は南大塚2丁目西町会のお花見です。

 清掃活動終了後、急いでお花見に参加しました。美味しいお昼の弁当と、美味しいお酒(私は飲んでいませんが…。)、そして何よりも満開の桜にとても癒されました。西町会は楽しいことが大好きな町会ですから、途中で盆踊りやダンスなどの催し物があって、私も参加しました。

 最後は輪投げをやったのですが、私が1位になってしまいました。お花見でいろいろなことができて本当に明るく、楽しい町会です。今日は家内も一緒に参加して、2人とも大変お世話になりました。桜が満開で皆さんの心もオープンになっていたのだと思います。お花見らしいお花見でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚コンの前に街をお掃除! | トップ | 本日の第3弾 ~大塚コン~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事