ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

本日の第二弾~東青年会のボーリング大会~

2010年02月21日 | Weblog
 本日の第二弾は、午後から行われた東青年会のボーリング大会です。

 東池袋のハイパーレーンにて50人ぐらいを集めて行われました。子どもたちもいましたので、賑やかでした。私はと言えば、普通の成績でしたが、今日は家内をはじめ子どもたちも参加させてもらいました。青年会の皆さんはいつも、ほかの方の子どもさんでもわが子のように可愛がってくれるので本当にありがたいです。

 私は二次会を途中退席して、北口の商店会の新年会に参加しました。会長さんが花屋さんなので、ビンゴゲームではお花のプレゼントがたくさんありました。私はくじ運が悪いので当たりませんでしたが・・・。

 これで本当の意味で新年会も終了しました。明日からは本格的に議会モードで頑張りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚の都電沿線がバラで埋め... | トップ | 久々に駅頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事