ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

駅頭 駒込駅

2017年05月31日 | Weblog
 5月31日、本日は駒込駅にて駅頭を行いました。

 一昨日に写真を撮影してくださった方と今日もお会いしました。本日も撮影に協力してくださり感謝でした。

 駒込駅に行く途中で巣鴨駅によったのですが、自民党の候補者が駅頭を始めようとするところでした。都議選が近くなっているので、各候補者が駅頭をやっているのでしょうから、場所がかぶってしまう可能性もありますね。

 主役は都議選の候補者ですから、陰に隠れながらもしっかり駅頭を継続していきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の第二弾 ~豊島区防衛... | トップ | 本日の第二弾 ~政治の堕落~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事