ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

本日の第二弾 文京高校野球部父母会総会

2017年05月04日 | Weblog
 第一試合の途中で、後ろ髪を惹かれるような思いを持ちながら総会に参加しました。

 今年の総会では、最上級生の父として議長という大役をいただきました。無事何とか終えれたという感じです。

 早いもので、新一年生の保護者として参加したのが2年前でした。その時、父母会OBの方から、「あっという間に最後の夏を迎えますよ。」とお話を聞いていましたが、本当にそうですね。

 もう、あれから二年経ってしまって、最後の夏を迎えようとしています。あと2ヶ月の間厳しい練習をして、自信を持って大会に臨んでもらいたいですね。

 精一杯応援します。

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文京高校野球部練習試合 | トップ | 子供の日に野球観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事