ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

小林興起最高幹部会

2010年04月25日 | Weblog
 4月25日、本日は午後から豊島区民踊連盟の大会がありまして、豊島公会堂におじゃましました。1時からのセレモニーには参加せず、少し早く行き、会長はじめ役員の方々におご挨拶をしました。いつもながら大盛況の大会ですが、華やかに美しく、そして楽しく踊りながら日本の伝統文化を大切に守っておられる豊島区民踊連盟の皆様のますますのご発展を祈りました。

 豊島公会堂を出発して目指すは伊香保温泉です。正直にいえば昨年の衆議院選挙の祝勝会を幹事さんが企画してのですが、それにわたしも参加させてもらいました。小林興起先生の幹事団は熱い方ばかりですね。みなさん落選時代でも、ともに苦労して戦ってきましたから、ほんとうにすぐ仲良くなれる戦友です。練馬区の方々ともだいぶ親しくなりました。勝つということは素晴らしいことですね。この人脈も大切にしていきたいですね。

 というわけで一泊二日の旅行会でしたからブログがおくれて申し訳ありません。常にすぐ更新できるようにできる限り努力します。今後ともごひいきにお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうきつつじ会幹事会 | トップ | 保守の役割とは?~中西輝政... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事