ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

天皇誕生日の休日に失礼しました。

2008年12月23日 | Weblog
 12月23日、本日は天皇誕生日の国民的祝日でした。ちょっと肌寒く感じましたが、地域回りをしました。午前中は人通りが少なく、何か訪問することが申し訳ないくらいの静けさでした。結構お留守が多かったです。たまにお会いしても、「休日の日に御苦労さま。」と言われたりして、やはり訪問に適さない日だなと実感しました。しかし今日回りませんと年末までに後援会に入っている方のところへの訪問活動が終了しませんので、失礼を承知で回らせていただきました。

 訪問すると本当に面白いです。やはり景気が悪いので政府に対する恨み節が多く聞かれます。自民党支持者の方でも「一度民主党にやらせてみればいいんだ。」とおっしゃいます。それくらいに麻生政権はピンチです。来年の衆議院選挙はどうなることやら。私は地道に自分のことをやるのみです。やっと南大塚一丁目に入りました。お話をしながらということで、訪問活動もなかなか進みませんが、年末までに終えるように頑張ります。

 今日の写真は家族写真です。歌手のエグザイルがステージでよくやるパフォーマンスですが、子どもたちは撮れた写真を見て大喜びでした。いつまでも家族仲良く楽しくいきたいものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅頭~向原駅~ | トップ | 昼食勉強会&歳末夜警パトロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事