ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

第43回東京大塚阿波おどり

2015年08月22日 | Weblog
 8月22日、いよいよ阿波おどりの日となりました。

 お天気もよく、暑い日ざしが気になりましたが、二十を数える連の人たちが大塚を盛り上げようと一生懸命阿呆になって踊りました。

 私も高張提灯を持って連を先導しました。観客席から大きな声援を届けてくれた人もいましたがとても嬉しかったです。

 踊りながら、ボランティアスタッフの多さを改めて感じました。裏方さんなくしては決して成功することのない行事です。

 本日の大塚は午後8時まで熱く燃え上がりました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の第二弾 ~東京大塚阿... | トップ | 盆踊りの後片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事