hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

天使の眼差しが眩しい!

2021-08-07 03:03:53 | 日記
我が孫ながら、親や私に注ぐ眩しい眼差しには感謝するしかありません!

こんな眼差しで接してくれた幼い子に出会った経験が無いのです!

私達、夫婦には、勿体ない孫"暖君"です!

子供好きで知られている私なのですが、77年の間に出会った数少ない経験の一つです!

世界には、この孫のような素晴らしい幼子が沢山居ることでしょう!

世間でも、時たま出会うことのある素敵な子供どの出会いに、気付かない大人の多いこと!

感動は身近に沢山有るのです。感動は与えられてするものでもなく、しなさいと言われてするものでもありません!

天使の眼差しや微笑みは、幼い子にしか発っせられないものなのです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿