たびにでるたび

***旅に出るたび **胸につもる何かを *ほんの少し、眠る前に

コイントス

2007-10-31 15:48:27 | Weblog

また彼に会う約束をしたけれど
罪悪感がないのはきっと
やましい気持ちがないからだろう
やましい気持ちがないのはきっと
恋人を傷つけるつもりがないから
もしくは
そういう自分に気づいてないから
どっちなんだろう

だけど
心地よいものがそばにあって
ひきよせられる気持ちがあって
感情に素直に従うのなら それは正
知らない人から見たらきっと
肩にもたれるだけでも それは誤

もし彼が
それ以上を求めてきたときに私は どうするんだろう
その問いに答えるのは
まぎれもなく私なのに
答えを宙に投げてコインのように
ひらりと落ちてくるのを待っているんだ 
きっと 自分のせいじゃないって言いたいから
 
だけどね
彼のそばは安心して眠れるんだ
   

最新の画像もっと見る