たびにでるたび

***旅に出るたび
***胸につもる何かを
***ほんの少し、眠る前に

自由の色

2016-08-29 23:16:02 | Weblog

自由はきっと

青い色をしている

空の高いところのような

風のない日の湖のような

翼のような

この記事をはてなブックマークに追加

いつかその日が来たら

2016-08-27 00:04:47 | Weblog

きみに恋人ができて

文句なんかも言いながら案外うまくいって

一緒に暮らしたり結婚したりして

そういうのを目の当たりにする日が

いつか来るんだと思ったら

その日、私はきっと泣くんだろうけど

できれば

きみの幸せを心から願える人でいたい

きっと

たくさん泣くと思うんだけど


この記事をはてなブックマークに追加

品格

2016-08-25 23:02:07 | Weblog

品のいい奴が好きだな

どんなに荒い言葉を使っても

どんなに粗野な振る舞いをしても

凛として

品のいい奴が好きだ

この記事をはてなブックマークに追加

惹かれる心

2016-08-06 22:15:08 | Weblog

ただ待っているだけでは

愛しい人に巡り会えない

けれど

引き合う人をどうやって

見分けたらいいのかという以前に

誰にも心を惹かれないまま

誰にも心が動かないまま

誰かを愛しく思うことなど出来るのだろうか

この記事をはてなブックマークに追加

満たされない

2016-08-02 00:51:15 | Weblog
どうしてこんなに満たされないんだろう

愛する人がいないから?

誰にも愛されていないから?

自分がやるべきことをやっていないから?

この記事をはてなブックマークに追加