たびにでるたび

***旅に出るたび **胸につもる何かを *ほんの少し、眠る前に

あたらしいともだち

2008-08-13 00:29:46 | Weblog
いろいろおもいめぐらすのやめにしよ

勝手に浮かんできちゃうのはきっと

きみのことだけ考える習慣をつけていたせい

きみが傷つかないように

きみが不愉快にならないように

きみの邪魔にならないように

そればかり考えるのやめにしよ

新しく友達になった子のことでも考えよう

酔っぱらって仲良くなって

みんなでわいわいして

そういうのが楽しい

気つかわれるのが苦しい

みんなはあたしがひとりで抱え込まないようにって

あちこち連れ出してくれるから

すなおに甘えりゃいいのにね

いろいろ考えちゃうんだよ

でもまぁ 

けっこう甘えてるかな

それなりに

でも今は

これまでのことなんにも知らない友達がラクだな。
 
 

最新の画像もっと見る