こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

売出し中の実家のこと

2020-10-16 | つぶやき
父がなくなって、まもなく2年。

実家を相続した僕は、場所が群馬(前橋市)だけに、なかなか管理に行けません。

なにしろ、サロン休みが月に1~2回あるかないか。

当然そこには普段入れられない予定が入ってきやすい。

その結果・・・

先日実家にいったら、とんでもないことになってました



時間がないため、1時間くらい集中して、手作業で草刈りしたのですが、焼け石に水・・・

そこで、電動の草刈り機を購入。

年内、できるだけきれいにしようと思います。

というのも・・

できれば、この家というか土地を、必要な人に活用してほしいからです。

放置されているのは、もったいない。

家そのものはかなり古いのですが、リフォームすれば使えないこともなく、

もちろん不要なら壊してもいいですし、

物置、倉庫などがたくさんあり、

庭には、けっこう広い畑のスペースもあります。

庭には、柿、びわ、かりんの木があり、どれもけっこう実がなります。

伐採するのはしのびなく、そのままにしてありますが、霊能者の先生に、伐採しても問題はないと言われています。

現在、地元の不動産会社を通して売りに出ており、かなり広いためそれなりの金額がついていますが、

車があれば、とても便利な場所です。

すぐ近くにコンビニ2件、大型スーパー、ドラッグストア、ガソリンスタンド、カラオケ、本や、100均、

ホームセンター・・・

なんでもそろっています。

田舎すぎず、かといって適度に田舎なので、自然を満喫しながら便利にすごすにはとてもいい場所かと思います。

よく、僕が住めばいいのに、と言われるのですが、

僕は近い将来、今の仕事のことを踏まえて海方面に拠点を移す予定です。

これには、東洋医学的な理由もあります。

つまり、群馬は逆方向になるんですね。

もし、僕の実家に興味がある方は・・・

以下から、お気軽にご連絡くださいね。

僕のサロンのお問合せフォームになりますが、大丈夫です!

お問合せフォーム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿